カテゴリー
Enjoy

南アルプスの女王

こんにちは😉井上です。週末はすごーく晴れましたね🎵気温も上がり秋晴れ💜

チャンス!と言わんばかりに皆さんもお出かけしたのではないでしょうか☺🎵

今週はまた天気が崩れる予報。。😢今年は本当に雨が多いい!

雨が多いいので野菜も高い(´;ω;`)ウゥゥ異常に高い(´;ω;`)ウゥゥ

物価も上がってますし、なんか世の中が怖いです。。節約と言葉を知らないので井上はこれから「節約」を学びます(笑)

さて井上の登山⛰✨週末は晴れたので山へ!「仙丈ケ岳せんじょうがたけ」に行ってきました😉🎵⤴⤴⤴

北アルプスの女王「燕岳」をやっつけたので、今度は南アルプスの女王「仙丈ケ岳」⛰✨

見よ!!この美しさ✨この山沿いを歩くのですがこのような道を「稜線」と言います✨稜線は山の上まで登ったものしか体験することが出来ない!

樹林帯の中を歩くのもいいのですが、やっぱり最高の景色を見ながら歩きたいです💛

標高3033メートル!山頂付近は既に、霜が降りていました💦

しかしここまで雲が降りてこない仙丈ケ岳も珍しくて、最高の山日和💜✨

この日井上は土曜日の朝の12時(夜中)に家を出て、長野県茅野市に3:30着。

4時には登山口に行くバス停に並び(登山口までは一般車は通行止めなんです💦)

4:30に切符売り場開始。5:30にバス出発!6:30に登山開始!

12:30に下山。こんな時間配分でした(笑)💦 体調が良かったのか軽快に登り終えました(笑)

早く下山できたので温泉にゆっくりと入っていたら中央道の渋滞にハマり帰宅は4時間かかりました😢⤵(笑)

仙丈ケ岳は水場もあるし、水場(・・?。。。

小さな滝も何箇所かあって下山時にも癒される✨ ハート可愛い💜(笑)

これにて井上の夏のアルプス巡りは終わり。

10月後半から雪が降り始めます。。今月は上高地、焼岳に行く予定。

どーか晴れますように🥺✨

今後も井上登山お楽しみに~🥰✨✨登山行きたい人!森菱企画まで!!(笑)

物件に関するお問い合わせ等お気軽にご相談ください.